フリーランスと名乗ったのでそろそろ今後について本気出して考えてみた。

2017/06/26 | 音楽ビジネス

どうも、お久しぶりのひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 ブログ放置してしまいまた3ヶ月ほど経ってしまいました。     しかし、その間少しですが変化が…! &

『フレンズ』をアニソン風Rockアレンジカバーしてみた

2017/05/14 | 活動情報

  どうも、ご無沙汰しています。ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 あれこれあってか2ヶ月ほどブログを放置してしまいました。 少しづつですがまたブログ復帰していきたいと

超即戦力バーチャルシンセ『Hive』クーポンでu-he製品をお安く購入しよう!

2017/03/06 | セール, プラグイン

  どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 近年の音楽シーンで欠かせないジャンルと言ったら「EDM」 音楽に詳しくない方でも一度は耳にした事があると思います。 &

2月のできごとまとめ

2017/03/05 | 活動情報

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 画像は特に意味は無いですが、小動物飼いたいな~という衝動が最近すごいです。   はい、2月はこんな感じの月でした。 &nb

オシャレDTMerファッションはこれ!機材ブランドのヤバイTシャツ特集

2017/02/26 | その他

  どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。   DTMerの皆さんはファッションブランドに拘りがありますか? 自分は特にそこまで無いので休日はテキトーな

作業効率、集中力アップする為にやっておきたい5つのこと

2017/02/07 | その他

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 DTMerやPC作業系のクリエイターの方は何らかのせいで作業に集中できなかったり、PCを立ち上げてから余計なネットサーフィンに勤しんでしま

1月のできごとまとめ

2017/02/01 | 活動情報

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 年明け寒かったですが日に日に暖かくなってる気がしますね。 このままぽかぽか陽気な日が増えてくれたら嬉しいです。   そん

所持ピアノ音源をレビューしてみた【Native Instruments編】

2017/01/27 | プラグイン

  どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 以前紹介した所持ピアノ音源レビュー記事↓ 所持ピアノ音源をレビューしてみた【その1】   こちらで紹介し切

でんぱ組.incのベストアルバムが凄まじいボリュームで素晴らしい内容だった!

2017/01/26 | その他

  どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 2016年12/21(水)に発売されたBESTアルバム『WWDBEST ~電波良好! ~』   アイドルのア

所持ピアノ音源をレビューしてみた【サンプル音源あり】(その1)

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 以前から、所持してるピアノ音源結構あるよな?と感じたのでブログに書き出すことにしました。 そしたらかなりの量だったのでビックリ。


作詞作曲編曲、ギタリスト、ボカロ、MIX 同人サークル[SWEETXXXMATERIALS.inc]設立者。 スチームパンクと甘い物が大好き。
  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑