Amazon Prime Musicを使ってみた素直な感想【Amazon定額制音楽配信サービス】

2016/09/11 | その他

近年、音楽CDと言う形態からMP3配信が主流になり、現在は定額制の音楽配信サービスが相次いで始まっている。 大型インターネットショップ『Amazon』もまたそのサービスをスタート。 Amazo

【VOICES OF RAGE】デスボが必要な時はコレ!100種類以上のワードを収録したデスメタル・ボーカル音源

2016/09/10 | プラグイン

  SONICWIREから興味深い音源がリリースされました。 ヴぉおおおおおおおおおおおお     デスボイス専門音源「VOICES OF RAGE」 &

【楽器レンタル】お手軽!安い!パーティー、学園祭、結婚式、野外ライブで助かる楽器レンタルまとめ

2016/09/09 | 音楽機材

  こんにちは!ひろ★ろんです! 最近やたら台風が来て湿気でもやもやしてます。 そんなもやもやしながらブログばっかり書いてますがちゃんと音楽作業もしてますよ~   今

【MT Power Drumkit2】フリーのリアルサウンドドラム音源!ロックドラムはこれでOK!

2016/09/08 | フリー, プラグイン

フリーでこんなリアルなドラム音源がありました!   MT Power Drumkit2 です。   音色はシンプルに1音色のみ! なんて潔いプラグインなんでしょうね

【無駄なライブはやめろ!】バンドをビジネス化させる5つのポイント【バンド経営】

2016/09/07 | 音楽ビジネス

  バンド活動をするにあたって何が必要だろう。 プロ並みの腕前ミュージシャン?活動資金?誰が聴いてもいいと思える神曲? 確かに上記の内容は必要なモノかもしれない  しかしどんなバンドも技術

【夏シーズン】最近お手伝いした楽曲達【Works】

2016/09/06 | 活動情報

たまには自分の活動記事でも書こうと思います! 7月8月、夏シーズンお手伝いした楽曲の紹介。歌ってみたミックス、オケ作り、楽曲依頼いろいろさせて頂きました!   (ad

【フリーピアノ音源 VS Upright1】これで無料!?使える高品質ピアノプラグイン

2016/09/05 | フリー, プラグイン

DTMで作曲を始めたばかりの頃、プラグイン音源について無知すぎてとりあえずフリー音源をひたすら捜していた頃を思い出しました。 探してみると最近のフリープラグインは本当にすごい。 一昔みたいにチープ

【最近買ったモノ:KORG Pitchblack mini】可愛いミニミニサイズチューナーの実力

2016/09/04 | 音楽機材

  ずっとDAW内のチューナーを使用していて、先日偶然楽器屋さんで発見したミニミニチューナー KORG これまた可愛らしいサイズ感!おもちゃみたい。 KORGチューナーは学生時代

Native Instruments KOMPLETE 11【発売開始】超大容量プラグイン定番バンドル!

2016/09/03 | プラグイン

いよいよ待ちに待ったKOMPLETE 11が9月1日から販売スタートしたようです! 僕も現在KOMPLETE9 ULTIMATEを使用していますが、今回こそはアプデしたいと思います(セール待ち)

同人イベントに参加しよう!第2弾(申し込み編)

2016/09/03 | その他

          こんにちは、ひろ★ろんです! 第一回目ではCD入稿までの流れを解説致しました。 CDができあがったらお次はイベント申し込みをしましょう!  


作詞作曲編曲、ギタリスト、ボカロ、MIX 同人サークル[SWEETXXXMATERIALS.inc]設立者。 スチームパンクと甘い物が大好き。
  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑