「 活動情報 」 一覧

『フレンズ』をアニソン風Rockアレンジカバーしてみた

2017/05/14 | 活動情報

  どうも、ご無沙汰しています。ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 あれこれあってか2ヶ月ほどブログを放置してしまいました。 少しづつですがまたブログ復帰していきたいと

続きを見る

2月のできごとまとめ

2017/03/05 | 活動情報

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 画像は特に意味は無いですが、小動物飼いたいな~という衝動が最近すごいです。   はい、2月はこんな感じの月でした。 &nb

続きを見る

1月のできごとまとめ

2017/02/01 | 活動情報

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 年明け寒かったですが日に日に暖かくなってる気がしますね。 このままぽかぽか陽気な日が増えてくれたら嬉しいです。   そん

続きを見る

1stアルバムのサンプル動画たくさーんアップしました。

2017/01/20 | 活動情報

  どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 先日過去アルバム紹介の記事を書きました。 http://hiroronsxm.net/2017/01/08/post-14

続きを見る

同人活動4年目なので音源紹介するよVol,1「THE MYTHOLOGY」(全曲試聴あり)

2017/01/08 | 活動情報

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 なんだかんだ同人活動を始めて今年で4年目に突入。 同人CDも合計6枚も作っていました。 ※写真は去年のモノなので5枚です…

続きを見る

12月のできごとまとめ&新年の目標とか

2017/01/01 | 活動情報

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 明けましておめでとうございます! 年末早々風邪でダウンしてそのままグロッキーな感じで2017年を迎えちゃいました。 せっかく実家(新潟

続きを見る

11月の出来事まとめ

2016/12/02 | 活動情報

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 11月も同人イベントがあったりブラックフライデー、機材を一新したりと何だかんだバタバタしていた月でした。  

続きを見る

10月の出来事まとめ

2016/11/04 | 活動情報

  お久しぶりです。ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。 10月は自分の中で色々と忙しい月でした。ミニアルバムの制作に追われブログも後半全然書いてませんね。 とりあえず、

続きを見る

【夏シーズン】最近お手伝いした楽曲達【Works】

2016/09/06 | 活動情報

たまには自分の活動記事でも書こうと思います! 7月8月、夏シーズンお手伝いした楽曲の紹介。歌ってみたミックス、オケ作り、楽曲依頼いろいろさせて頂きました!   (ad

続きを見る


作詞作曲編曲、ギタリスト、ボカロ、MIX 同人サークル[SWEETXXXMATERIALS.inc]設立者。 スチームパンクと甘い物が大好き。
  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑