超即戦力バーチャルシンセ『Hive』クーポンでu-he製品をお安く購入しよう!

公開日: : 最終更新日:2017/03/12 セール, プラグイン

 

どうも、ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。

近年の音楽シーンで欠かせないジャンルと言ったら「EDM」

音楽に詳しくない方でも一度は耳にした事があると思います。

 

そんなEDMはクラブミュージック意外でもバンドサウンドに混ぜたりするバンドも増え続け、

ロックシーンにも影響を及ぼすほどのジャンルになりつつあります。

 

 

 

 

海外でもパンクバンド「Blink-182」、メタルバンド「Korn」も有名DJとコラボし、共有する事によって新しい音楽シーンを開拓しています。

 

そんな現代の音楽シーンに欠かせない「EDM」サウンドを簡単に再現できるシンセをご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

u-he Hive

 

簡単にまとめるとこんな感じ。

 

・プリセットが優秀なのですぐに欲しい音が出せる。
・シンセに詳しくなくてもとっつき易いGUI。
・軽いのでたくさん立ち上げれる。
・このクオリティでお値段も$149とお安い。
・見た目がサイバーでかっこいい。

 

僕は元バンドマンなのでシンセの事はからっきしダメですが、プリセットが優秀で既に完成されたサウンドが直ぐに手に入ります

 

オシレーターやフィルターなどあまりよく分からない方でもとりあえずプリセットを立ち上げたらOK!っていうイメージ。

細かくいじりたい方でも割りと操作しやすいGUIだと思われます。

 

 

 

サンプルサウンド

 

 

 

 

 

 

全体的に見てトランスなどの図太いリードシンセがたくさん収録されています。

ゴリゴリなEDMを作るも良し、最初に言ったとおりバンドサウンドに混ぜても良し。

個人的には「これは最強シンセなのでは?」と考えるくらい活用しています。

 

 

クーポンを貰ってu-he製品をお安く購入しよう

 

どうせならもっとお安く購入したいですよね?

はい、もちろん調べていたら見つけました。

 

 

公式サイトのアンケートを回答して、送信すると$25クーポンが貰えます(日本円だと3000円くらい)

結構長めのアンケートなので少し根気は要りますが、是非ゲットしましょう。

 

もちろんクーポンは「u-he」製品全てに使用できます。

 

 

アンケートはこちらから

 

※クーポン発行期間は2017年3月31日までなのでご注意下さい。

 

 

最後に

「u-he」のことを「うーへー」と読んでいましたが、「ユーヒー」が正しいそうです。どうでもいいですかね。

そんなu-he製品は他にも優秀なシンセが勢ぞろいなので是非チェックしてみて下さい。

 

 

 


作詞作曲編曲、ギタリスト、ボカロ、MIX 同人サークル[SWEETXXXMATERIALS.inc]設立者。 スチームパンクと甘い物が大好き。
  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑