ブラックフライデーで更にお得に買う方法

公開日: : セール, プラグイン

black-friday-300x197

どうも!ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)です。

いよいよ始まってしまいましたね。BLACK FRIDAY(黒金)
各メーカーから挙ってプラグインセール情報メールがバンバン、メールボックスはパンパン…(決して韻を踏んでるわけでは無い)
僕も今年の黒金の為に資金を貯めておいたのです。今こそ解き放つ時…!

しかしせっかくなのでもっとお安く買いたいですよね?
今年のBLACKFRIDAYは皆さん是非この購入方法でいきましょー!

 

 

 

 

 

やはり海外ショップ「AudioDeluxe」が吉

audiodeluxe1

 

 

いろんなショップを見てきましたがやはりAudioDeluxe(略してオーデラ)の品揃えはすごいです。
WAVES、Soundtoys、UVI、XLN、Slate Digital、iZotope…などなど大体のプラグインは揃っています。

更に他ショップよりお安くなってる場合もあるので必ずチェックしておきましょう。

 

 

魔法のクーポンで更に安く

o-dera1

こちらはUVIのオーケストラ音源「Orchestral Suite」。先日デモ動画を見ましたがこの容量、クオリティで139ドルはかなりお安いです。
とりあえずカートに入れてみましょう…

 

o-dera2

 

ふぁ!??

更に「BLACKFRIDAY16」というクーポンが自動適用され14ドルも引かれています
ただでさえ安くなっているのにコレはかなーりお得です。

 

 

他のプラグインも…

 

 

 

ドラム音源「Addictive Drums2」の拡張音源パックも32ドルに。
日本円3500円ほどで1パック買えちゃう事になります。

すごいぞオーデラ

 

 

 

まとめ

今年の黒金も素晴らしくお安いプラグインがたくさん出てきましたね。
DTMerのフォロワーさん達がヒーヒー言いながらいろいろ購入しているツイートをよく見かけます。(もちろん僕も)
少しでもお安く買うならまずオーデラや他にもショップは沢山あるので一つ一つ確認してみるのをオススメします。
しかしカートクーポンで安くなるオーデラはかなり正義です。ジャスティス。

 

※こちらも是非読んでネ

もうすぐブラックフライデーだけどみんな準備大丈夫?「黒金?とんでもねえ、待ってたんだ。」

 


作詞作曲編曲、ギタリスト、ボカロ、MIX 同人サークル[SWEETXXXMATERIALS.inc]設立者。 スチームパンクと甘い物が大好き。
  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑