[PANAGEMENT]視覚的にパンニングできる!フリープラグイン

公開日: : 最終更新日:2016/09/11 フリー, プラグイン , ,

こんにちは、ひろろんです。紹介したいプラグインがたくさんありすぎるのでガンガン更新したいと思いますよ~

先日発見したプラグインメーカー[Auburn Sounds]から出ているフリープラグイン(機能制限有り)

PANAGEMENT

f:id:hiroronsxm:20160820131255p:plain

すごい!かっちょいいいいい

トラン〇フォーマーを彷彿とさせるロゴもまた良い!

こういった3Dパンナープラグインは最近いろんなメーカーさんが出していますが、 フリーではなかなか無いんじゃないですかね。

ただパン配置できるだけじゃない!?

どうやらこのプラグインはディレイ、リバーブLFOが付いてて、なかなか面白いエフェクト効果が作れるみたいです。


ほほう!

では実際やってみよう!

…しかし

f:id:hiroronsxm:20160820133938p:plain

フリー版はアンロックがかかっていてLFO等の操作が出来ませんでした…なんと!

€29で機能解除ができるみたいですね。

フリー版でもなかなか使える

機能制限があるものの、視覚的にパンニングできるのはかなり便利です。

ドラムミックス、複雑なオーケストラミックス、複数ボーカルのミックスでも役立つのは間違いないかと思います。

皆様も是非!

www.auburnsounds.com

 


作詞作曲編曲、ギタリスト、ボカロ、MIX 同人サークル[SWEETXXXMATERIALS.inc]設立者。 スチームパンクと甘い物が大好き。
  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑